ひろのブログ〜

2017年の4月から始めました。更新ペースは下手したら1年に一度更新って感じです。

今のメイン垢を作って一年経ちました。

お久しぶりです。前の更新から半年以上経ってますね、、笑 オヌヌメのModを更新するとか言いながら未だに更新してないところがほんといい加減ですね笑 今日は12月6日 今のTwitterのアカウントを作ってから一年経ちました いや〜早いですね。ほんとに 元々は…

オススメの実車紹介(日本車編)

こんにちは、2ヶ月か3ヶ月ぶりの投稿ですね笑 最近一人暮らしを始めましたが、中々慣れないですね、、 前置きはこれくらいにして今回はPC版GTA5をこれから始める方向けに私がオススメする実車Modの紹介をします。日本と海外分けて書きます。 まず初めはこのM…

遅れましたが新しいPCを買いました

久しぶりです。 1〜2ヶ月ぶりの投稿ではないのでしょうか? 昨日、パソコン工房で中古のPCを買いました! そのPCが...!こちら! 富士通のFMV deskpowerです。 元々はWindows vista homeだったそうですが、パソコン工房の方々がWindows 10Proにしていました…

身の回りの物が色々と変わった話

先程の投稿で身の回りの物が変わったと言いました。その変わった物を写真付きで話します(・∀・) まずはゲーム機が変わったことですね 2018年の投稿ではPS4とXbox ONEでゲームをしていましたが、2021年では、、 ゲーム機ではなくPCに変わりました!このPCは中…

またまたお久しぶりです...笑

前回の投稿から1年とちょっと経ってますね笑 その前の投稿から2年...このブログを始めてから3年〜4年経とうとしているのに更新はほぼしていないですね笑 このブログを始めた時が中学3年の時でした。そして今はもう高校3年...進学校も決まり今年の4月からは自…

最近 写真加工にはまってますw

前の投稿が2018年4月....1年と約6カ月ほど... 次の投稿はまた1年後かなw どうでもいいのですが今日 ゲオに行ったら前まで中古でも5000円以上もしたGTSPORTが中古で1780円で売ってましたww Playstaion Hits ?版みたいなのが出たからでしょうか...?? 少し悩ん…

テレビが壊れた(´・ω・)

3〜4ヶ月ぶりの更新ですね^^ もう高校生ですよ!なんか今でも高校生になった実感がないです(^^;; 話を変えますが3日前にいつも使っていたテレビが壊れたんですよ 7年前のテレビだったので寿命だったのかなとも思っているのですが あのテレビが壊れるとPS4 …

受験が怖いです。

お久しぶりですね!今更ですが明けましておめでとうございます!今年もぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします(^ ^) 突然ですがXboxを買いました! ダウンロードでForza7と horizon2も買いました!!これで念願のPS4とXboxを並べることが叶いました!…

アクセス数合計100突破!

アクセス数が100突破致しました!本当に感謝です。

あの後...

初回限定版お久しぶりです!約3ヶ月ぶりの更新ではないでしょうか? 7月にXboxを買ってforzaをしている的な事を書きましたね。あの後PS4を買い直しました笑 なぜ買い直したかと言うと あの後Xboxが、起動してもエラーが起きてゲームが出来なくてまあ買ったお…

Xbox oneを買って思ったこと

お久しぶりです!約1ヶ月くらいよ更新ではないのでしょうか!あれからXbox oneを購入し、Forza5とhorizon3 GTA5を買ったのですが一つ思ったことがあります。まず一つGTAオンラインのセッションのプレイヤーの人数少なすぎっ!!と思ってしまいました。PS4は…

PSとXboxのソフトの値段の違いが凄い

ゲオでPS3のGT5が中古であったのですが、GT5が980円まあ7年くらい前のソフトですからそんくらいだろうなと思いました。でXbox360のForza motorsports3と4を見つけました。それを見つけた瞬間欲しいなと思いました笑でも私はPS4しか持っていません(前はPS3を…

Forzaして〜

今晩は!いや〜昨日からずっとXbox が欲しくて頭の中はXboxとForzaだらけ(笑) 私は金はそんなに無いので中古を探しに行ったのですが、田舎に住んでいるのか知らないけれどゲオとか行っても2年前PS4を買った時はXboxのコーナーがあったのですが2年後PS4、Xbox…

お久しぶりです。

2ヶ月くらい更新をしていませんでした。 久しぶりに何か書いてみようと思ったら最終が4月17日くらい...もうこんなに時間が経ったんだと驚きました! 時間が経つのは早いですね〜不定期ですがちょこちょこ更新するんで!

あなたにとって幸せとは何だと思いますか?

自分の幸せだと思うことは、家族がいること、今、生きていることが幸せだと思います。

GT sportsいつ発売するんだろ...

GTsportsを予約して約一年が経ちそう...(ちなみに予約した時は2016年6月 もう発売しても良い気がする。GT6にはレガシィの2世代目、3世代目(ちなみに2.3世代目のレガシィが好き)があったけど新作にはあるのかが気になる

モンストのリセマラが辛い...

ツイッターでウリエルが出るまでリセマラするといって未だにウリエルが出ないでも獣神祭キャラがワルプルギス2体、天草、アグナムート、妲己がでてウリエルが出ない2日リセマラしているけど全く出る気配なしいつ出るのだろうか...一応出た時のスクショ

初めまして! ブログを始めました!

初めまして!ひろと申します!いつもはツイッターをよく使っているのですが、ブログも始めようかな〜と思い始めました。 宜しくお願いします(^^)