ひろのブログ〜

2017年の4月から始めました。更新ペースは下手したら1年に一度更新って感じです。

PSとXboxのソフトの値段の違いが凄い

ゲオでPS3のGT5が中古であったのですが、GT5が980円まあ7年くらい前のソフトですからそんくらいだろうなと思いました。でXbox360のForza motorsports3と4を見つけました。それを見つけた瞬間欲しいなと思いました笑でも私はPS4しか持っていません(前はPS3を持っていました)Forza値段をみましたすると3が2009年に発売で中古で280円2011年発売の4が480円安すぎるだろと思いました。日本ではあまりXboxは人気が無いと聞いたことはありますがさすがに酷すぎないかと思いました。ただそれだけです。