ひろのブログ〜

2017年の4月から始めました。更新ペースは下手したら1年に一度更新って感じです。

Xbox oneを買って思ったこと

お久しぶりです!約1ヶ月くらいよ更新ではないのでしょうか!あれからXbox oneを購入し、Forza5とhorizon3 GTA5を買ったのですが一つ思ったことがあります。まず一つGTAオンラインのセッションのプレイヤーの人数少なすぎっ!!と思ってしまいました。PS4は結構いたのですが、やっぱり日本ではイマイチなXboxだとPS4にあったあの荒れたセッション、政府機関が懐かしいです(泣) Xbox版の政府機関はどんなものなのかと気になったのですがクイックジョブをしてもデスマさえ検索されません。流石にビックリしました(笑) 自分はもう少しXboxに日本人プレイヤーが増えてほしいと思ってしまいます。あとPS4だとオンラインをするのにPS Plusが必要ですよね?XboxにはGOLDというカードが必要です。PS Plus 3ヶ月分は値段が1300円ほどGOLD 3ヶ月分の値段はなんと!2100円程高い高すぎる!と思いました。

 

Xboxを買って ダメだなと思ったばしょ

1 GTAオンラインのプレイヤーの人数が少なすぎる

 

2 GOLD3ヶ月分が高い

 

毎回長文ですいません。 でも少しだけでも読んでくれる皆様本当に感謝しています。

 

これからもよろしくお願いします!