ひろのブログ〜

2017年の4月から始めました。更新ペースは下手したら1年に一度更新って感じです。

あの後...

初回限定版お久しぶりです!約3ヶ月ぶりの更新ではないでしょうか?  7月にXboxを買ってforzaをしている的な事を書きましたね。あの後PS4を買い直しました笑 なぜ買い直したかと言うと あの後Xboxが、起動してもエラーが起きてゲームが出来なくてまあ買ったお店で売るというか...店員さんにその事を言い18000円くらいで買い取ってもらいました。その後すぐゲオに行き初期型のPS4を19000円で買いました!それからGTAをしたりディビジョンをしたりしていました。で3日前にGT  sportが発売して予約していたので買いました。f:id:Yukkrihiro:20171022054900j:image初回限定版のリミテッドエディションを買いました。渡された時は、驚きました笑笑  それにしても箱カッコいいですね。傷つけないように袋に入れて大事に残しています。   まあこれが3ヶ月間の出来事ですね。

毎度毎度長文&語彙力が無くて申し訳ないです。ではこれで失礼します。 もしここまでお読みになって下さった方本当にありがとうございます。