ひろのブログ〜

2017年の4月から始めました。更新ペースは下手したら1年に一度更新って感じです。

テレビが壊れた(´・ω・)

3〜4ヶ月ぶりの更新ですね^^ もう高校生ですよ!なんか今でも高校生になった実感がないです(^^;; 話を変えますが3日前にいつも使っていたテレビが壊れたんですよ 7年前のテレビだったので寿命だったのかなとも思っているのですが あのテレビが壊れるとPS4 とかが遊べないのでちょっと困ったのですが昨日 エディオンに行き新しいモニターを購入いたしました!!ASUS製の23インチ型のモニターですf:id:Yukkrihiro:20180430210021j:imagef:id:Yukkrihiro:20180430210030j:imagef:id:Yukkrihiro:20180430210021j:imageこの、モニターです デカイ...!!あと画質もかなりいい !!買って満足です!!