ひろのブログ〜

2017年の4月から始めました。更新ペースは下手したら1年に一度更新って感じです。

最近 写真加工にはまってますw

前の投稿が2018年4月....1年と約6カ月ほど... 次の投稿はまた1年後かなw

どうでもいいのですが今日 ゲオに行ったら前まで中古でも5000円以上もしたGTSPORTが中古で1780円で売ってましたww Playstaion Hits ?版みたいなのが出たからでしょうか...??

少し悩んで買ったのですがやっぱり写真撮るのが楽しいですね〜w 前にGTを売ってしばらくGTAでR☆エディターを使いながら写真を撮ってスマホで加工していたのですがGTを買いなおしてこれでもっとリアルな写真が撮れますね!f:id:Yukkrihiro:20191006032544j:imagef:id:Yukkrihiro:20191006032555j:imagef:id:Yukkrihiro:20191006032608j:imagef:id:Yukkrihiro:20191006032620j:imagef:id:Yukkrihiro:20191006032514j:imagef:id:Yukkrihiro:20191006032521j:image

最近は90年代風の写真っぽく加工するのがマイブームですね笑 90年代風に近づけるためにネットで調べて色々と試行錯誤をしていますが笑 楽しいですね笑 あと10月11日くらいにPS4版GRIDが発売するので楽しみですね〜