ひろのブログ〜

2017年の4月から始めました。更新ペースは下手したら1年に一度更新って感じです。

またまたお久しぶりです...笑

前回の投稿から1年とちょっと経ってますね笑

その前の投稿から2年...このブログを始めてから3年〜4年経とうとしているのに更新はほぼしていないですね笑

このブログを始めた時が中学3年の時でした。そして今はもう高校3年...進学校も決まり今年の4月からは自動車整備の専門に通います。今はMT免許を取るために教習所に通っていますが、最近コロナ感染者が出たため今休校となっています、、、全く参りますね、、コロナには。早く終息してもらいたいですが中々現実的に考えてあと数年...もしかしたら数十年続きそうな気がしますね、、全世界での感染者数は確か1億いったとかっていう記事を見ましたね。1億って言ったらほぼ日本の人口と同じくらいですよね、、怖いですねぇ、、

うちの住んでるど田舎でもコロナがぽつぽつと出てきていて恐ろしいです。

早く2019年の時みたいにマスクをせず何も気にせずに過ごせる日が来てほしいと願うばかりです。

とコロナの事ばっか喋っちゃいましたね笑 

話を戻して今は教習所に通ってます。MTの操作が想像の10倍以上難しく教官に毎回ダメ出しされだんだんメンタルが弱ってきていますね(豆腐メンタルなので、、)でも車好きとして車の免許を取って車を運転したいですし、親に大金を払ってもらってるので頑張るしかないですよね。

また教習所を卒業したらもしかしたらブログに書くかもしれません、、

中学3年からブログを始めてもう高校3年生の終わり時間が経つって想像してるよりもめちゃくちゃ早いですよね。

前回の投稿から身の回りの物が色々と変わりました。携帯とか、、そんな感じの物が変わりました!

ここで写真付きで見せようと思ったのですが予想していたより長文になってしまったので次の投稿で見せようと思います!

それでは1年ぶりの投稿でした!またね👋🏻