ひろのブログ〜

2017年の4月から始めました。更新ペースは下手したら1年に一度更新って感じです。

遅れましたが新しいPCを買いました

久しぶりです。

1〜2ヶ月ぶりの投稿ではないのでしょうか?

昨日、パソコン工房で中古のPCを買いました!

そのPCが...!こちら!f:id:Yukkrihiro:20170816002527j:image

富士通のFMV deskpowerです。f:id:Yukkrihiro:20170816002603j:image

元々はWindows vista homeだったそうですが、パソコン工房の方々がWindows 10Proにしていました。 Windows10だと少し動作が重かったのでWindows7 Proにしました。

 

f:id:Yukkrihiro:20170816002745j:image

 

まえ

2〜3年後に追記しますが、また中古でPC買いました

f:id:Yukkrihiro:20210129024059j:image

遂にゲーミングPCに手を出しちゃいました笑

やっぱゲームしたかったので、、笑

f:id:Yukkrihiro:20210129024143j:image

こういう写真を撮ってよくTwitterに載せてます笑

Twitterのアカウントは@hrmy_photo

良ければフォローお願いします🙏🙏