ひろのブログ〜

2017年の4月から始めました。更新ペースは下手したら1年に一度更新って感じです。

Forzaして〜

今晩は!いや〜昨日からずっとXbox が欲しくて頭の中はXboxとForzaだらけ(笑) 私は金はそんなに無いので中古を探しに行ったのですが、田舎に住んでいるのか知らないけれどゲオとか行っても2年前PS4を買った時はXboxのコーナーがあったのですが2年後PS4XboxのコーナーはPS Vitaのコーナーになっていました(泣)探してもXbox360のソフトが少しありXbox oneのソフトはたったの1個...あまりにも無いのでかなり落ち込みました...本体は無いのにソフトはある...凹みますね... 中古がないなら新品はあるのかなと思ってヤマダ電機エディオンに行ったらエディオンにはPS4、Vita Wii U 3DSとか...ヤマダ電機は1個在庫が最後の1個しかありませんでした...値段はKinectとかが入っていたので約50000円Kinect無しで34000くらい...欲しかったのですが34000なんてありません。なので諦めました でも絶対Xbox oneを買いたいです!