ひろのブログ〜

2017年の4月から始めました。更新ペースは下手したら1年に一度更新って感じです。

今のメイン垢を作って一年経ちました。

お久しぶりです。前の更新から半年以上経ってますね、、笑 オヌヌメのModを更新するとか言いながら未だに更新してないところがほんといい加減ですね笑

今日は12月6日 今のTwitterのアカウントを作ってから一年経ちました🎉

f:id:Yukkrihiro:20211206010921j:image

いや〜早いですね。ほんとに 元々はサブ垢の予定で、ただひたすら車の写真を上げるつもりだったのがいつの間にかメイン垢になってRTしまくったり、リプしたり、愚痴ったりするアカウントになりましたね、、笑

 

最近はAssetto Corsaにハマってて投稿がアセコルメインになり、CarXやFH4の写真はほとんど出さなくなりましたね〜、、GTAは時々上げてますが笑 最初はGTA5とCarXONLINEが大体でGTAよりもCarXが多かった気がしますね。

f:id:Yukkrihiro:20211206011448j:image

f:id:Yukkrihiro:20211206011454j:image

この2枚が一番初め頃の写真ですね。 この時はGTAはグラフィックはバニラで、CarXはKINOやマップModなどを使わずに遊んでましたね〜懐かしい。

f:id:Yukkrihiro:20211206011631j:image

f:id:Yukkrihiro:20211206011638j:image

今はこんな感じ、Assetto corsaのグラフィックほんと綺麗なんですよね〜、GTAは未だにグラフィックが迷走してます笑 クレカとか作れたらNVEをRazedさんのパトレオンで一時的に入ってダウンロードしたいのですね、、

 

また買ったら"多分"報告するかもです。 

 

とりあえず一年たったのでブログでも報告って感じで書きました!また一年たったら報告のために更新しようかな笑

 

ではまたいつか👋